アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生食べていける仕事って何ですか?

A 回答 (7件)

百姓。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 05:43

公務員

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 05:43

定食屋さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 05:44

それが解れば皆それを目指すでしょう。



そして皆がその仕事をすれば、
その仕事は競争率が高くなって、
ハブれる人が沢山出てきます。

結局は、そんな美味い話は無い、という所に行きついてしまいます。

一生食べて行ける仕事・・・
それはほとんど人(先人)が行っている事ですよね。

要はどんな道でも一生懸命頑張れば何とかなる、
それが答えです。

出来るだけ楽をして苦労とは無縁の道を歩もう!
と考える人が逆に食べて行けなくなるだけ、なのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 05:43

生活保護だよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 05:44

黒字続きという条件で、自分が経営者になることでしょうね。



一生かどうかはともかく、高齢まで働ける仕事ということなら、医師、役者(俳優)、タクシードライバーなどが該当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2018/10/06 05:44

率直に、農業・漁業等の第一次産業でしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/06 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!