あなたの習慣について教えてください!!

皆さんの家の今日の夕飯は、なんですか?家は、豚汁と肉豆腐です。

質問者からの補足コメント

  • NO.4さんへ、魚は、どのような魚ですか?

      補足日時:2018/10/04 21:40

A 回答 (6件)

冷凍のハンバーグ



鯖の味噌煮

レタスとアボカドのサラダ

小松菜とシメジの味噌汁

鯖の味噌煮かなりうまかったです。
    • good
    • 1

卵丼と豚肉を焼いたの(西京焼き風味噌味の)。


それに引きわり納豆。

今日もおいしくいただきました。\(^o^)/
    • good
    • 1

炊き込みごはんに豚汁に魚さん

    • good
    • 1

初老夫婦の二人暮らしです。



・私は鱈ちり
・夫にはタラが嫌いなので湯豆腐。
・お揃いの鍋が有るので好き嫌いにより別鍋を作る事ご多いです。
・イワシの丸干し
・自家製ぬか漬け
・煮物の残り

コレらで一杯やった後、締めで少量の豚丼を作って食べました。
「皆さんの家の今日の夕飯は、なんですか?家」の回答画像3
    • good
    • 1

吉野家でテイクアウトした豚生姜丼

    • good
    • 1

天ぷら(質素です)


豆腐の味噌汁。
常備菜三点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!