アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の女です。

今日、午後の授業中に突然気道が狭くなったような感じがして呼吸が苦しくなりました。動悸も激しく、頭もぼーっとし始めたので、そのまま倒れるんじゃないかと思うぐらいでした。
授業が終わった後トイレに行くために少し歩いたらマシになり、その後20分ほど寝たらいつの間にか治ってました。
大体1時間ぐらい続いたと思います。座っている時の方が症状が酷かったです。

こんな状態になったのは今回が初めてです。
食物アレルギーなどは特にありません。花粉症はありますが、今の時期は大丈夫です。飲んでいる薬などもないです。
最近ストレスが溜まっていて体調があまり優れないので、そのせいかなという気もします。

突然の事だったので不安な気持ちでいっぱいです。一度病院で診てもらった方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

体調不良の自覚があるなら、多分それが原因かな。

それよりもストレスかもね。
同じようなことがあったら診てもらった方が良いかも。
    • 0

学校の保健室の先生に相談してみてはどうでしようか。

保健室の先生は、保健師の資格を持っています、保健師は電話で医師の指示に従っ
て注射等が出来る資格です、相談すれば何科を受診すれば良いか、病院は何処が良
いか教えて下さると思います。
    • 0