プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日 朝と昼にオニオンスープを食べて
夕方にからあげクンとチョコを食べて
夜にチーズパンとチョコくるみフランスパン食べて
雪見だいふくを食べました

食べすぎ?

A 回答 (3件)

要らないものを食べ過ぎな上に、要るものを食べてなさすぎ。

    • good
    • 0

炭水化物と脂肪ばかりですね。

栄養が偏りすぎています。ビタミン類やたんぱく質を十分摂ることをお勧めします。
    • good
    • 1

量次第です。


全て一人前程度なら食べなさすぎ、栄養なさすぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!