性格いい人が優勝

かかりつけの精神科で半年ごとに血液検査を受けています。
18年1月20日           18年8月4日
インスリン精密測定9.5   ➡   インスリン精密測定1.7    
HOMAーIR2.1          HOMAーIR0.3
ケトン体分画 アセト酢酸14       アセト酢酸40     
       3-ヒドロキシVD61.7  3-ヒドロキシVD104     
       総ケトン体31       総ケトン体144

半年でこんなに数値が違いました。
お医者さんは大丈夫と言われましたが・・・
糖尿病とか、ないですか?
ちなみに血糖値(食後3時間ぐらい)86   HbA1c5.4 でした。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>どなたか内科のお医者様に回答していただけたらと思い投稿いたしました。


このサイトには 専門家に相談と言う方法がありますので、お望みならば
この質問を締切、そちらへ再度質問投稿してください。
https://oshiete.goo.ne.jp/professional/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうさせていただきます。

お礼日時:2018/10/06 18:19

糖尿病には該当しないと思いますが。


私は医師ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
専門家の相談の方に投稿してみます。

お礼日時:2018/10/06 18:20

医者以上に詳しい人は居ませんので


医者が 大丈夫だと仰るならば 疑う事は出来ないのでは
強いて言うならば 主治医は精神科医なので 内科医の診断を仰いでは
結果は同じでしょうがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくたいへんなことではないのだと思います。
どなたか内科のお医者様に回答していただけたらと思い投稿いたしました。

お礼日時:2018/10/06 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!