マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

美男美女の芸能人がちやほやされるのは芸能人だからなのではないでしょうか?
よく美男美女の芸能人が一般人に見つかるとものすごい人だかりができたり喋ったこともない芸能人に本気で惚れたりわざわざ遠くから握手会に行ったり人がいますよね?
でもそれって芸能人だからなのでは?
芸能人レベルの容姿の人なんていくらでもいますよね?
僕の友人に超絶美形の男がいます。今まで見た人間の中で一番美しいです。東京にいたら間違いなく何度もスカウトされていたでしょうね。
卒アルも信じられないくらい美しいです。中学の卒アルなんか北欧の美少年のようです。
芸能界でも上位の美男子いやもしかしたら1番美形かもしれません。
しかし全くちやほやされていませんしモテてもいません。
性格が悪いとかスタイルが悪いとかでもありません。
手足も長く身長は178センチあるし性格も大人しいけどめちゃくちゃ優しいです。
美男子の芸能人をはるかに凌駕する容姿を持つ彼が全くちやほやされないのに何故芸能人はあんなにちやほやされるんですか?

A 回答 (4件)

そうですね。

ただ芸能人だからちやほやされるんですね。だってそうでしょう。芸能人全員が美男美女じゃないでしょ?お笑い芸人だってちやほやされますからね。
まあ、芸能人というよりも有名人だからと言ったほうがいいかもですね。芸能人じゃなくても、たとえば有名なスポーツ選手とかはちやほやらされるけど別に芸能人じゃないし、芸能人だってピンキリで全く売れてない人は、ちやほやされませんからね。
人間には出世欲というものがあります。大昔なら日本や世界に貢献した偉人や政治家ぐらいだったのが、今ではバカでも有名な芸能人になれば出世したような錯覚に陥り、さも自分が偉人になった気になって出世欲が満たされます。
そんな有名人に直接近づいただけでも同じような錯覚に陥るのかも知れません。
結局はミーハーで滑稽な人間の性分なんですね。
    • 0

言っていることは正しいですよ

チヤホヤされる人はチヤホヤされやすい雰囲気をもっています、そういった点では一般人でもあるのですが芸能人となると知名度がそもそもちがいます。しかし彼女らも元は一般人です、スカウトする人や、オーディションの審査員がその子の魅力に気づいたから有名になれたということです。
つまり、有名人がチヤホヤされるのは当たり前で、ごく少数。
将来有名人になる素質をもち、今のところチヤホヤされないひとはゴロゴロいると言うことです。
    • 0

その彼の存在をみんな知らないからです

• 0

オーラがあるかないかの違いでしょう

• 0
この回答へのお礼

オーラの意味がわかりません
目に見えませんよねそんなもの
僕は幽霊とかそういうオカルト的なものは一切信じません
無心論者ですし