dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベビーカーをひいた女にベビーカーで靴をぶつけられました。謝られたけど、目を見て謝ってこなかった。ベビーカー自体邪魔だし電車内で堂々としてて本当イライラします。バチあたりますよね?あんなクソ女、クソ母親。

A 回答 (9件)

貴方の顔が怖かったんじゃないの?



だって、ここでクソって言い放つくらいだし、そういう心の声が出てたんだよね、きっと。

100%の人間なんて居ないよ。

謝ったんだし、それで良い。

ていうか皆んな、小さい時期あって、誰かしらに迷惑かけているんだし、お互い様じゃない?
    • good
    • 1

昭和の時代は、電車やバスには、ベビーカーが入りにくい構造に為って居ました、また駅等は、階段や段差が多く、車イスは勿論、ハンディがある方には不便で利用しにくい構造でした、平成の時代に為り、ノンステツプバス等、車イスでも簡単に乗れる様に、駅も、エレベーターや段差のないホーム、ホームと電車の間が無い、ハンディがある方に向けて、利用しやすく為りましたが、ごく一部の方には、優先と言う権利を主張して、利用マナーを守らない方が年々増えて来ている❗️



これは、鉄道会社やバス会社公共交通機関の周知が徹底してない為に、勘違いした、利用者誤解を招く結果に為っている、一つの事例です
    • good
    • 0

昨日、JRの巨大ターミナル駅の大混雑時に猛スピードでベビーカーを押して全力疾走


した太った人に驚いた。

背は低くて、巨漢なのに。
ベビーカーの子供はあれだけのスピードに耐えられるのか。
人に当たったらどうするつもりなのか。
母親なのに、子供が怪我してもいいのか。

本当に恐ろしい世の中です。
    • good
    • 3

目が合ったら殴られそうで怖かったんじゃない?


内心 ドキドキしていたと思いますよ。
子供連れていますしね。
痛かったでしょうね。
腫れませんでしたか?
お大事に。
    • good
    • 1

クソ女、クソ母親なら 貴方は心ずかいのない エゴの塊人です ベビーカーを邪魔物扱いするのが 変人 奇人です

    • good
    • 1

えっ。


それ仕方ないね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが仕方ないんですか?

お礼日時:2018/10/08 12:56

時間帯を考慮できない女が多いですね? 威張り散らした車椅子みたいな奴です。

一人なら子供は抱け!
みんな忙しい時間帯に勘違いした
母親ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供二人ベビーカーにのせてました、電車はガラガラでした。

お礼日時:2018/10/08 09:37

クソかどうかは


わかんない

子育て頑張ってるだけかも
人見知りで

人がいっぱいいて
充分に謝ることが出来なかったのかも

恐そうって思うデカイ男が意外と紳士だったり


でも、クソの可能性もあるか…
    • good
    • 1

ベビーカーに当てられたことがバチに当たったってことでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私があてられたんです!

お礼日時:2018/10/08 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!