プロが教えるわが家の防犯対策術!

献立について提案お願いします。

魚料理をしたいと思ってます。
ボリュームがあってヘルシーな魚料理があったら教えてください!

A 回答 (7件)

ちゃんちゃん焼き

    • good
    • 2

ちゃんちゃん焼き 丸で

    • good
    • 0

イワシの南蛮漬けとかどうでしょうか?玉ねぎと人参いっぱい入れて♡

    • good
    • 0

刺身盛り合わせ。

    • good
    • 0

ブイヤベース。



豪華で手が込んでいるように見えて、実に簡単、
ブイヤベースの素さえあれば。
    • good
    • 0

鯛の塩焼き



40cm以上の鯛を買ってくればボリュームがあるよ
    • good
    • 0

アクアパッツァはいかがですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!