アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。現在35歳の会社員です。
学生の頃初めてのクレジットカードを作りまして、
恥ずかしい話になるんですが、使い倒して滞納しまくっていました。
引き落とし日を大幅に過ぎて、社会に出てから何とか返済しきりました。
収入も徐々に安定していき、最低グレードのクレジットカードではなく相応のクレジットカードを作りたいのですが、どこの審査も通りません。
全ては学生の頃の馬鹿な自分のせいなのですが、どうにかしてゴールドレベルのクレジットカードを作ることはできないでしょうか。

A 回答 (5件)

なんでゴールドにこだわる。

また同じ失敗したいのかな。
    • good
    • 0

楽天ゴールドカードが緩そうなので申し込んでみてください。

ココがダメなら他はもっとダメと判断が付きます。
    • good
    • 0

>3年前くらいだったと思います。


じゃあまだ無理ですね
5年経てばいけるとは思います
    • good
    • 2

3年じゃ無理です。

    • good
    • 0

いつ頃完済しました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年前くらいだったと思います。

お礼日時:2018/10/09 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!