dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客業の経験を活かせる仕事を教えてください!

A 回答 (6件)

飲食店の給仕、ホテルのフロント係、キャビンアテンダント。


低俗なところでは、キャパ譲、ソープ嬢。
これら、お客様に接する仕事全てが接客業です。

貴方の経験なんですか?
低俗なところを除き、言葉使い、礼儀、機転大切です。
ホテルのフロント係、キャビンアテンダントともなると語学力も必要になります。
その中で、貴方には何が出来るかです。
    • good
    • 0

接客業といっても、多種多様です。



あなた自身が経験してきた業種・職種が、最も経験を活かせるということになります。
    • good
    • 3

接客業といっても、ピンからキリまで、突っ込みでその経験が生かせる?。


対人関係がある仕事すべてで生かせると言うより必要です。
むしろ、逆の方が・・・、対人関係の経験・・というより苦手でもできる仕事・・なら。
    • good
    • 0

コンビニ。

    • good
    • 0

アパレル

    • good
    • 0

セールスや営業ですかね。


トークや笑顔には自信と経験があるでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!