アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が優しすぎて怖いです。

ただ友達として優しく接してくれてるならそれはそれで問題ないですが、自分が恐れてるのは本心では嫌ってるけど表面上は優しくしてるっていうパターンです。

もし嫌われていたなら素直に信じれなくなります。

いま話している友達は相手がどう思っているかは置いといて、自分の中では一番の友達と言っても過言ではないんです。

そういうことを考えるたびに胸が苦しくなります。

皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

優しい友達も、どうしてもそうなってしまう癖というか、もしかしたら悩んでいるかもよ。

    • good
    • 0

その友達って他の友達にも優しすぎますか??そうだったら嫌われて無いと思います。

元々その友達が優しすぎる性格だと思うからです。その友達のことをちゃんとあなたが見ていれば自分が嫌われてるのかそうでは無いってこといつか分かる日が来ると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています