dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

努力は必ず報われるって
英語で何ていうんですか!
正しく分かる方お願いします!!

A 回答 (3件)

日本語の慣用句と同じく、言い方はいろいろとあります。


下の方々の回答はすぐに出て来ます。
Hard work pays off.
も、よく使われるようです。
https://ameblo.jp/developlanguage/entry-12298796 …

こちらには言い回しが違うものですが、多く載っていますので参考に。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

もうひとつ、「努力は裏切らない」とも言います。
Your efforts will not betray you.
こちらにも多くの表現があります。
https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/8856/
    • good
    • 1

marbleshit さんの回答で完璧ですが、さらに短くしてもいいですね。



Effort always pays off.
http://blogs.academyart.edu/nxtup/winners/powera …
(San Francisco にある大学のサイトに出てくる言葉)
    • good
    • 1

Your efforts will certainly pay off.



https://eow.alc.co.jp/search?q=pay+off
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!