dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします( ; ; )
三菱VISAデビットを先月解約したのに今日、引き落としのメールが届きました。
先々月気づいた事なのですが、私はアミュモバの有料会員を退会するのを忘れていました。しかしそのアカウントのメールアドレスを忘れてしまいログインできずアミュモバにもずっと問い合わせをしていますがどうしてもわかりません。
そのためアミュモバの方に言われた通りデビットカードを解約しました。なのでもう引き落としはこないとアミュモバ側からメールが来たのですが先月また引き落とされてしまいました。請求が止まるのは翌月になる可能性があると言われていたので先月はしょうがないと思ってそのままにしていたのですがまた今日、明日引き落としますよというメールが届きました。何故だか本当にわかりません。デビットカードは解約していてもう使えないはずなのに引き落としされてしまうものなのでしょうか?すぐに三菱のビザデビットに問い合わせの電話をしたいのですが今電話できる状態ではなく17時まで電話が出来るかも危うくとても焦っています…。どうすればいいのでしょうか…?解約したのに口座は生きてるから引き落とされてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

引き落とされるのがアミュモバの会費なのでしたらまずはアミュモバに確認ください。

また、引き落としが行われる口座の銀行支店へ連絡して該当引き落とし先からの引き落としを拒否することを申し込んでみましょう。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

銀行側に拒否することは出来ないと言われてしまいました…

カードを解約しても利用請求がカード会社に上がって来れば1年後でも請求はされますよ。

アミュモバがどのような会社かはしれませんがアミュモバが請求し続ける限りあなたのカード会社への支払いは止まらないでしょう。
アミュモバの担当者がカードを解約したら止まるなどと本当に言ったのでしょうか?
少し驚かされる対応です。

by dkm33
    • 0