アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は来年30歳になるのですが、
22歳とか24歳くらいに見られる
童顔なのですが、
お店の店員さんなどに「大人っぽい
顔されてますからね〜」と言われる
のですが、どういう意味でしょうか?
小倉優子みたいなベビーフェイスでは
ないからという事でしょうか?
私はたまに、容姿端麗とか綺麗な顔を
していると言われます。だからでしょうか?
でも綺麗系の顔じゃなく、可愛い系の顔で、
雑誌でいうとwithや昔はRayの可愛い感じ
の服を着ます。カッコイイ系の服や
大人っぽすぎる服装は似合いません。

A 回答 (5件)

その店員さんの主観なんで、私たちには分かりません

    • good
    • 4

店員はあなたの年齢を勝手に若く(20前後とか)見積もって、その割に大人っぽい顔と判断してるんでしょう。

    • good
    • 0

そのうち年相応になる

    • good
    • 0

子供っぽく見えるのであえて大人っぽいと言ったんですよ


お世辞ですよお世辞。
    • good
    • 0

そのようなかたは実はお得なんですよ。


歳をとっても可愛気が残る人。
若い時に二重の吊目の人もお得。
歳をとると、どんな人も垂れますから。
あとお得な人は、普通体型の人。
あとは、姿勢の良い人。
目を見て話せる人。
希望を繋げる笑顔を持てる人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!