性格悪い人が優勝

レトルトの中華丼又は たまご丼 冷凍食品じゃないやつです いつも買おうと思いますが だいぶ昔も買って食べたのですが レトルトの匂いが臭くて食べれませんでした 現在はどういうものかなと知ってる方お願いします

A 回答 (3件)

某社の「牛丼」「中華丼」「親子丼」のミニパック,つまり箱入りではなく,ちょっと少なめの3パックが入った袋のやつを,一週おきくらいに食べてます。

うまいです。ただし昼ご飯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/10/26 09:18

何ていうか、ぐにゃぐにゃで私は嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/10/26 09:18

現在のはとても美味しいのでご安心下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/10/26 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!