アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、歯医者に行って虫歯治療と歯石取りを頼んでそのお金を払ったのに、歯石取りが途中で終わって帰らされた気がします。

気がしますとは歯の汚い汚れが歯茎と歯の根元の茶色い着色汚れが取れてないんです。

めちゃくちゃ下手くそな歯科助手がやったから?

それとも歯石取りは法律で時間制限がある?

汚すぎて途中で歯石取りの時間終了が来たので途中で辞めた?

「歯石を取り終わりました。これで終わりです」

と言われたときに鏡を渡してくれなくてなにか不自然だなあと思って、家に帰ったら汚いままだったんでビックリしました。

片側しかやってないっぽい。

で、代金は3割負担で5000円。要するに1万5000円の仕事をして途中放棄された?

なぜ途中で汚れを取るのをやめたのか理解に苦しむ。

時間制でそれ以上取ることが出来ないと保険適用の点数で決まってる?

それとも初診の診察券発行料100円取るくらいどケチの歯医者だから、また来いってこと?虫歯診断とレントゲンと歯石取りで5000円って安い?

保険点数制だからどこの歯医者でも一律料金?

なぜ歯石取りで歯が汚いまま帰されたのか理解できない。

これだから歯医者は嫌いだ。

A 回答 (5件)

>片側しかやってない



これは上と下のどちらか

っていうことでしょうか?

だとしたら、2回に分けてやることが多いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

上も下も残ったままでした

お礼日時:2018/10/30 21:19

私は2300円くらいだったので5000円は高いです。

ヤブですね。
    • good
    • 0

歯医者さんも、経営が大変なのです。


虫歯治療も、次の治療がありますよネ。
お大事に。
    • good
    • 0

「(今日の分の)歯石取りは終わりました」という事なのでは?

    • good
    • 0

ん?


歯石取りは1回で終わりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!