アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司っね皿落とすとこの中に人がいて厨房まで運んでいるの??

質問者からの補足コメント

  • バイトの時給は何円くらいですか?

      補足日時:2018/10/30 18:28

A 回答 (5件)

バックヤードでたまにガッシャ~~ン、カラカラ~んってすごい音をさせますよね、くらは。



まぐろのシャーベットが出てきたときはびっくりした。
こんなもん食えるか!
って厨房めがけて皿ごと放り投げたったわ。
    • good
    • 0

人力なら、従来の脇に積み上げた物を運んだ方が立ち座りしなくて良いのでかえって楽でしょう?


眺めてみてください。

    • good
    • 0

いいえ、手の長い人があそこまで手を伸ばして受け取ってるんですよ


あんな狭いところに人が入るわけないじゃないdスカ
    • good
    • 0

カウンター部分は2席で1人ですけどね。


同時に落とされるとけっこう大変。
たまに皿を落とす音がするのはそれ。
    • good
    • 0

そうそう各テーブルに一人ずつ


せまーい空間に人が待ってて
汚れた皿を受け止めながら
溜まったら厨房まで持って行っているのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!