プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は公務員志望で消防も考えているのですが、普通の女性よりも運動神経が悪いので悩んでいます。

高校の時は、100m走で19~20秒ぐらいで、握力は右8左6ぐらいでした。

札幌市の消防史員は女性はほとんど広報活動の方に行くからオススメだと聞いたんですが、本当ですか?

また、体力テストで不合格になる事はありますか?

A 回答 (2件)

分相応という言葉の意味を考えましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね。

お礼日時:2018/10/31 10:52

>普通の女性よりも運動神経が悪いので悩んでいます



悩む必要はありません、あきらめてください
体力テストがありますから、それで落ちます

広報活動をする女子も体力テストに合格した人間ですから(女子の体力テストは男子よりもゆるいけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/31 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!