プロが教えるわが家の防犯対策術!

すだちを大量消費できるレシピ教えて下さい!

A 回答 (4件)

すだちポン酢をつくればよい


https://cookpad.com/recipe/5027523
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

早速やります!
有難うございました!

お礼日時:2018/10/31 15:54

すだちラーメン


1〜2のすだちを輪切りにして、ラーメンに入れます。

市販のラーメンを使って、冷やしでもあったかくても
両方できますよ。

すだち、ラーメンで検索すればレシピがたくさん出てきます。
ぜひ、試してください。

お店のメニューにもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

へ〜!(・o・)
美味しそうですね!
やってみます!
有難うございました!

お礼日時:2018/10/31 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

さっぱり食べられて温まりそう!
やってみます!

お礼日時:2018/10/31 16:07

ジャムにしますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

香り良いジャムになりそう!
やってみます!

お礼日時:2018/10/31 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!