プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的に体調が悪くなりバイトを無断で何日も休んでしまいました。なんて謝ればバイト先の方は許してもらえるでしょうか??

A 回答 (6件)

この少ない情報ですと、すべて正直にはなしてみるしかアドバイスできないです

• 0

体調は大丈夫ですか。

バイト先の方との関係にもよりますが、私も正直にお話しし、これから頑張ると伝えるのがいいかと思います。謝るなら早めに、正直に、がいいと思いますよ。許してくれなかったら仕方ないですよ、次があります。世の中バイトをばっくれる人なんてたくさん居ますし、謝ろうというのは誠意があって素敵だと思います。無理をしないでくださいね。応援しています。
    • 0

言い訳せず、とにかく平謝りが一番です。

• 0

ワシが経営者or上司なら、無断で何日も休んだら許さないです。

つか、無茶苦茶迷惑を掛けておいて、許して貰おうとする心根が信じられません。
 ここは出向いてキチンと謝まるのが当然です。
 新しいバイトを捜してください。
    • 0

完全にあなたの「故意」だからね。

相手の「寛大さ」に賭けるしかないね。
そしてそれには自分の「尊大さ」や「保身」をかけらも残さず捨てなければならないね。

許してもらえる「可能性」に賭けたいなら。
    • 0

どんな理由があろうと無断で仕事を休んで許して貰おうとは、恐れ入る考えですね。

精神的な不調なら先ず精神科に行ってその旨相手に伝えれば?
神の心で許す奇特な人も居られるかも。
    • 0