アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻からの無視
この一ヶ月、妻から無視されています。きっかけは私の落ち度です。今まで苦労をかけてきましたが、遂に見限られた感じがします。子供も一人おり、なんとかやり直したいと思いますが、謝罪も受け付けてくれないような雰囲気です。辛いです。自殺も考えます。どうしたらいいのか、教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

どんだけ謝罪したのか知りませんけど


謝罪するしかないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、謝り続けるしかありません。

お礼日時:2018/11/03 17:35

自分で奥さんから無視される理由がわかってる様なので仕方ないんじゃないですかね…


それなりの接し方をしてきたんでしょ?
やってしまった事はなかった事に出来ないし後は奥さんの気持ち次第。
貴方が変われば奥さんも思い直してくれるか、もう気持ちが離れて無理か。
どちらかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。相手次第ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/03 17:35

ついに奧さんから見限られた気がしますか。

私もあなたの文書を拝見して、誠実さに欠ける、言っている事がペテン師みたいな感じがする男性の様に思いますので、身近に射る奧さんに見限られても仕方がないでしょうね。
自殺をお考えなら実行してみては如何ですか。そうすると奧さんは自分の、あなたへの思い違いに気付くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ペテンとは、どういう意味なのか?ご教示ください。

お礼日時:2018/11/03 14:06

女遊びですか(´・ω・`)?


パチンコですか(´・ω・`)?
とりあえず土下座してみましょう(`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土下座してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/03 17:36

失礼。

ペテン師とはこの場合、口がうまく奧さんを騙してきた、という比喩です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。辛いですが自業自得ですね。

お礼日時:2018/11/03 17:34

無視に慣れることです。



人に嫌われることに耐えられるようになると、本当の自由が見え始めますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。修行してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/03 17:37

自分が原因。

とわかっているならひたすら謝るか
謝っても謝っても取り返しがつかない状況なのか

奥さんにしかわからないことですね。

自殺したいほどつらいならそのようなことをしなければよかっただけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

覆水盆に返らず、ですね。人間失格ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/03 19:19

旦那に対して腹が立つと無視をしていました。

初めは訴えたり、嫌味を言ったりしていましたがそれでも同じ繰り返しをしたので、最後は無視になりました。何とか伝わって欲しい、私の気持ちをわかって欲しかったからです。その時に何とかするべきです、その後はどうでもよくなり、存在を消しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手遅れなんですね。哀しいです。

お礼日時:2018/11/03 22:04

1ヶ月も無視とは…余程ですね。


謝罪をしても…とありますが、謝って許される事ですか?
今までの信用信頼を失う事ですか?
そこまでの事なら、ちょっとやそっとでは奥様も許さないでしょう。無視をされようとも謝り続けて、質問者様の本当の気持ちを伝え続けましょう。
自殺なんか考えないで下さい。そんな事をしたら尚迷惑です。奥様だけではなく、お子様を傷つけますよ。精神的にもおかしくなって人生を狂わせてしまうかもしれません。
何をされたかは分かりませんけど、馬鹿な事は考えずに、誠実に生きて一生償い家族を大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用信頼、世間体を失いかけました。
自殺はいろいろ考えおります。
失踪も考えております。

お礼日時:2018/11/04 09:48

何をしたのやらです(~O~;)



自殺を考えるってなぜ?
そんな事するなら
別れたらいいのにと思いますが、、

貴方にしかわからない事情があるのですね

誠意ある対応してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツマラナイ事ですが、誇り高い妻には許せないそうです。
死ぬかどうか、今も悩んでいます。

お礼日時:2018/11/04 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています