アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はすぐ疲れやすくて学校も休んでしまいます…欠席日数みたら20日休んでました。やばいなって思い留年しそうな感じで怖いです…
夜8時に寝て10時間寝ても眠くて学校に行けなかったりして疲れがたまってると行けないです。
どうしたらいいですか?すぐ疲れて体力がないです

A 回答 (4件)

そんなに早く寝ているのにおかしいですよね。

眠りが浅いのか?それとも別に原因があるのか?
病院に行ってみたら如何でしょう?
そんなお休みばかりしているのに、ご両親は心配しませんか?
高校生かな?欠席日数が多いと単位も取れず取り返しがつかなくなるから、担任の先生や学年主任…もしくは、話しやすい先生に相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

虚弱体質なのか、単に怠け者なのか、運動不足のモヤシなのかは質問文から判断することはできません。



そんなわけで、とりあえず病院行って診てもらってきてください。
受付で
「疲れやすいんです。治せませんか?」
でOK。
    • good
    • 0

さすがに何かしら異常がありそうだから、早いとこ病院で精密検査してください。

    • good
    • 0

精密検査。

異常。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!