プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、地元の消防署の前で、隊員と議員がドンパチやっております。

「こんなところに車停めて演説されたら、消防車を出せないじゃないか!」

「何いってるんですか? 市民のための演説ですよ。ちょっとなら大丈夫じゃないですか?」

日本K産党の幟が・・・ どっちが非常識だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今年12月に選挙あるので、票獲得に必死と思われます。

      補足日時:2018/11/06 09:26
  • 回答ありがとうございます。
    やっぱり非常識ですよね。

    あの後、雨が降ってきたので議員は撤収しましたが、今度は近くの産婦人科の駐輪場に雨宿りしながら、演説始めました。

    中では大変な出産が行われているというのに。。。大音量で。非常に迷惑極まりないです。

      補足日時:2018/11/06 13:26
  • 奴らの演説を録音したので警察に突きだしました。
    今日は老人ホーム前でやってました。県議も連れて。。。
    何気なく車に近づいたら、ビール缶らしきものが。。。そしたら、側近が「何を見てる!」と慌ててやって来たので逃げました。

    これも速攻で通報ですね。

      補足日時:2018/11/07 18:55

A 回答 (22件中21~22件)

消防車の出動に支障がある停め方なら道路交通法違反、威力業務妨害

    • good
    • 1

そりゃ議員でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!