プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき出会い系であった人に、ディープキスとフェラしたら首が腫れました。
私は体調が悪くなるよとく首が腫れるのですが、性病でしょうか?

A 回答 (4件)

口は一番細菌が多いので、不特定多数の人とキスをしたらヘルペスウイルスや何らかのウイルス感染をすると覚悟してください。

    • good
    • 0

性感染症には大なり小なり潜伏期間があり、発症するまで時間がかかります。


この場合、単に貴方の体調が良くないだけなのでは。
首が腫れるということはリンパ節が腫れているのでしょうか。
勿論、性感染症の疑いがないわけではありませんので、
一週間後を目安にそれ以外の症状が出たら病院へ行ってみてください。
    • good
    • 0

ディープ。

キスとフェラ位では、性病にかかる事は、有りません。
多分、貴女の体調の所為だと思いますが、医師の診察をお勧めします。
    • good
    • 0

「自業自得」です。


婦人科に行きありのままを話して受診したら??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!