アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良くなった友達をいきなりユニバに
誘うのっておかしいですか?
その子とは、クラスが違うけど、1日に1回ぐらい
話す程度です。
まだ、1回も遊んだことがありません。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

仲の良い友達が出来て良かったですね。

是非お誘いしてはいかがでしょう。友達も喜ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでくれると嬉しいです!
また、もっと仲良くなれるよう頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/08 19:17

もう少し仲良くなってからでもいいのでは?


1日に1回くらいしか話さないしまだ一回も遊んだことない友達とユニバ行っても私は楽しめないかとσ(^_^;)
結構並んだり歩いたりするし…

まぁ地元が大阪でユニバめっちゃ近くてフツーに学校帰りにでも寄るレベルでーす!ってかんじなら誘ってみてもいいとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
もっと仲良くなれるようはなしかけにいってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています