プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前(2~3日前)に下着に少しかすれるくらいちょびっとの不正出血?があります。排卵の時になるってのは聞いたことがあるんですけど、これは明らかに違いますよね。大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じようなかんじの不正出血(になるのかな?)があります。


生理前(1~3日前くらい)になると、血が混じった茶色っぽいおりものが出ます。
生理の出血とはちがいますので心配になり、ガン検査をしてもらうため病院に行きました。
検査結果に異常はありませんでした。
この症状が出だしたのが1年以上前からで
その間に2回ガン検査を受けておりますが異常なしです。
nao-bunbunさんは定期的にガン検査を受けてらっしゃいますか?
もし受けてらっしゃらなかったら1度してもらうと安心できると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!