アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殴って一番晴れやすい場所はどこですか?

二三箇所ほど教えてください

お願いします

自傷行為とかではありません

怪我

A 回答 (4件)

顔。

(まぶた、唇)
腫れるっていうか、切れたり、骨にダメージ行ったりして炎症起こして腫れる。
てかてか、腫れやすい?晴れやすい?
    • good
    • 0

気分

    • good
    • 1

空。

    • good
    • 0

そうですね。


雨雲とかをどっかに吹っ飛ばす勢いで殴ったら晴れると思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!