アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、二学期の中間テストがダメダメでした。合計点数は240でした。
もうすぐ期末テストがあります。
私は思うんです。期末テストでいくら頑張っても中間テストがダメだったから、内申が2とか3だろうなって。
そしてその結果、高校に行けないんだろうなって。頑張っても、中間テストで足を引っ張るんだろうなって。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中二です。
    今まで、内申で4はとったことはなく、2と3しか取ったことがありません。

      補足日時:2018/11/10 15:56

A 回答 (2件)

だから、もう努力しても仕方ない


という言い訳にはならんだろ
    • good
    • 0

まだ1年以上ありますから、とにかく全力を尽くしてみましょう。



たとえ公立は無理だとしても、私立とかどこかには入れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!