アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べても出てこなかったのでどなたか教えてください
買い物する時、例えば50万の商品があります
私の限度額は30万で60万まで一時的に上げてたんですけど上げた分は分割が出来ないので30万は一括で残りの20万は分割で支払いというのは出来るのでしょうか?
わかる方お願いします

A 回答 (6件)

後からリボは 残額全額か 明細ごとに分割指定が 基本のようです。


つまり 一つの品物で50万払って 20万だけリボは不可能のようです。
まあ、カード伝票が別なら可能ですが そうしてくれるかは 分かりません
    • good
    • 1

できません。


>一時的に上げてたんですけど
ここがポイントです。
一括払いの利用可能枠を
『一時的に』上げたので、
それはその月内で消化しないと
だめなのです。

後から分割する場合は、
限度額の一時上げでは、
後リボの限度額を超えていると
想定され、後リボによる分割は
拒否されてしまうでしょう。

最近は、クレジット利用ルールは
結構厳格になっているので、
店先で一括と分割に1つの商品の
決済を分けたりすると、店自体も
契約違反となって、取引停止になり
かねないので、受け付けないと
思われます。

多重債務は避けた方がよいですよ!

残念ですが、一括でがんばって
払うしかありません。
    • good
    • 0

基本的には出来ません。

    • good
    • 0

伝票二枚にしてくれる店ならOK。

    • good
    • 0

一括で購入し、購入後に20万を分割払いにする手続きをすればいいです。


ネットの会員ページがあるのならそちらから手続きするもよし、カード会社に電話して手続きするもよし。
お店ではやってくれないと思いますので、分割手続きは購入後になります。
    • good
    • 0

何をどう調べたのかわかりませんが、お使いのクレジットカード会社に問い合わせれば、もっとも正確な情報がわかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!