アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは芸能界の人で一番好きな人はだれですか?

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします!

      補足日時:2018/11/12 20:45

A 回答 (10件)

マツコデラックス

    • good
    • 0

サモ・ハン・キンポー

    • good
    • 0

本木雅弘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/21 06:59

ガッキーとトッティです❤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/21 07:00

戸田恵梨香ちゃんと新垣結衣ちゃんです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
いいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/14 17:00

キスマイの北山君

「皆さんは芸能界の人で一番好きな人はだれで」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 07:29

好きというか尊敬する人


クリームシチューの上田。
頭の回転良すぎ。
ボキャブラリーが凄い。
以上です(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 07:29

元モーニング娘。

の10期メンバー「工藤遙」ちゃん。
\(^o^)/

今、「怪盗戦隊ルパンレンジャー」のルパンイエロー「早見初美花」役で活躍中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 07:29

高田純次さん!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 07:28

綾瀬はるか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!