電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの節約オススメ料理はありますか?

A 回答 (4件)

米さえあれば、丼物。

    • good
    • 0

近くのスーパーに夜行くと弁当が半額になってるお(´・ω・`)

    • good
    • 0

魚のガラ、鶏ガラのダブルスープで塩ラーメンとか刺し身の切り落としをヅケにして海戦丼、とにかくはね物を利用。

後モヤシは優等生で価格も年中同じだし、モヤシっ子て言われるけど栄養はたんぱく質が、多い方だと、クッキングパパに載ってた、やっぱり、ハネ物の豚コマと炒める、甘いのはカステラの切り落としも売ってるし、パンのミミを揚げてきな粉砂糖、カレー粉塩、シナモンシュガーラスクに。まだまだあるよ、
    • good
    • 0

料理と言えるほどのものではないですが


これからの時期、色々な鍋などはいかがでしょうか('ω')ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!