プロが教えるわが家の防犯対策術!

全部が真っ黒のランドセル

オーダーでは無くて売ってるの見たことありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

セイバンのプーマスタンダードエディション(黒)はお好みに近いのではないかと。


https://www.seiban.co.jp/boy/puma/standard/
    • good
    • 0

全てが真っ黒ってことですよね?


見たことないですね。
    • good
    • 0

どういう意味ですか?


背当てとか、ベルト裏まで真っ黒のものということ?

それとも最近は縁巻きやパーツで色を変えているものが増えているけど
昔みたいな真っ黒は売っているのかということ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!