アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が職業を教えてくれません。
分かっていることは、9時から18時まで、スーツを着る仕事、不定休 です。この条件の仕事ってなにがありますか??

質問者からの補足コメント

  • あ、あと「お客さんに電話するふりしてLINEしてる笑」って言ってたのでお客さんに電話する仕事です

      補足日時:2018/11/16 08:49
  • LINEは仕事中に私にLINEしてるってことです

      補足日時:2018/11/16 09:27

A 回答 (10件)

詐欺師

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑いましたww

お礼日時:2018/11/16 08:45

まともなら、営業マンなら、皆さん着ますね、スーツを・・・ね。


不動産、卸売業、小売業、メーカー、商社、サービス業、ゴロツキ、ジゴロー、NO1さんの言う詐欺師、数え切れませんよ!!
    • good
    • 1

自分の職業を話せないのは、そもそもまともじゃないです。

    • good
    • 2

仕事も知らないで付き合ったの?


私なら最低限聞いてじゃなきゃ付き合わないし信用しないけどね笑
何でそんなに安易なの?
    • good
    • 2

9時から18時にスーツってだけじゃ、どんな仕事か絞り込むことは不可能かと。



なんだかんだでバイトなんじゃないの?
だから負い目を感じて言えないだけとか。
    • good
    • 0

別れなさい



 職業を明かさないのなら、なにか犯罪をしてるんです、あなたも共犯者として逮捕される前に別れましょう
    • good
    • 0

どうでも良いけど、職業も教えない男を


彼氏にしているほうが問題じゃね
    • good
    • 1

18時で終わるって正社員じゃあり得ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですか、なんかこわい

お礼日時:2018/11/16 09:17

LINEを使うかどうかは判らないですが、他人に職業をあかせない仕事はありますよ。


公安関係や裁判関係の堅い仕事の人です。
付き合っている段階なら、職業は明かさないでしょうね。

民間でそういう仕事があるのかは私には判らないです。
    • good
    • 1

尾行(つけ)な

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!