プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154.5cm43kg
骨格診断ウェーブ
バスト75cm
アンダーバスト65cm
ウエスト53cm
ヒップ80cm

です。

これはガッチリ体型というんでしょうか?
自分ではものすごく太いガッチリ体型に思えるんですが。

A 回答 (5件)

プロの診断って


どんなプロ?
医者?
詐欺師?
占い師?
    • good
    • 0

ウェーブはむしろ華奢なひとの体型。


日本人には少ないタイプ。
ストレートのひとのほうが一般的にはグラマータイプと言われます。
私はストレートでした。
私が骨格診断を受けたときのウェーブタイプの典型がほしのあきさんで、ストレートが藤原紀香さんでした。
こちらのサイトが参考になるかと↓
https://sato-me.com/archives/454
確かに壇蜜さんとかは身体に厚みがないのでウェーブと言われると納得します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、プロの診断を受けてその結果がウェーブでした。
ストレートの要素は全くなく、典型的なウェーブと言われました。

お礼日時:2018/11/25 21:21

だいてみないとわからない

    • good
    • 0

骨格診断って何?

    • good
    • 0

これだけではなんとも


普通ですよね?
寧ろウエストは細い方だと思います。

ウエーブでがっちり見えるのは
手足が太い?とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうか?
二の腕21cm 手首13cm
太もも41cm ふくらはぎ29cm 足首18.5cmでした。

お礼日時:2018/11/25 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!