痔になりやすい生活習慣とは?

今日、退院しました。明日は仕事を休んで明後日から仕事復帰です。明日の休みの連絡はしてあるのですが、明日の朝も連絡はした方が良いですか?

初めての事で分かりません。 教えてください。

A 回答 (1件)

私は最近、退院しました

会社には1度連絡を入れて
現状報告をしてその後、仕事の流れの相談をして○日に出社しますとその場で報告をしてからは出社するまで連絡を入れませんでした。
皆さんが忙しいのに何度も同じ事の報告の電話をしてはいけないと思いました。
因みに私はパートですけとね
出社してから一言言えば良いかなと思います。
    • 1