これ何て呼びますか

タイトル通りです。
ニュアンス違いなどでバリエーションがあれば複数欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ニュアンスの違いを書いていただければ幸いです。違いがわからない…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/30 17:57

A 回答 (4件)

Make Japan an anime powerhouse.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。powerhouseなんですか。

お礼日時:2018/11/26 16:04

意味的には変わりません。


好きなものを選んで下さい。
    • good
    • 0

make Japanの後ろに「アニメ大国」がいくつ出るか。


似通ったバリエーションですが、挙げます。

make Japan

- an anime big power
- an anime great power
- an anime world power
- an anime global power
- an anime major power

- an anime big (great, world, global, major) nation (country)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/30 17:56

日本をアニメ大国にする


make Japan an anime superpower

参考
When will China become an anime superpower?
http://eastbound88.com/threads/41047-When-will-C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用例をありがとうございます。

お礼日時:2018/11/30 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!