個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

タイトル通りです。
ニュアンス違いなどでバリエーションがあれば複数欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ニュアンスの違いを書いていただければ幸いです。違いがわからない…

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/30 17:57

A 回答 (4件)

Make Japan an anime powerhouse.

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。powerhouseなんですか。

意味的には変わりません。

好きなものを選んで下さい。
    • 0

make Japanの後ろに「アニメ大国」がいくつ出るか。

似通ったバリエーションですが、挙げます。

make Japan

- an anime big power
- an anime great power
- an anime world power
- an anime global power
- an anime major power

- an anime big (great, world, global, major) nation (country)
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本をアニメ大国にする

make Japan an anime superpower

参考
When will China become an anime superpower?
http://eastbound88.com/threads/41047-When-will-C …
    • 0
この回答へのお礼

使用例をありがとうございます。