アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断の結果を見るのが怖い、こんな臆病な男は世の中にいないだろう。俺

A 回答 (5件)

怖いのは当たり前。

    • good
    • 0

健康診断は所詮健康診断ですよ。


それで病気が早期発見できたならラッキーと思いましょう。
臆病なのであれば、要再検査と書いてあれば病院行きますよね。

健康診断結果を全く見ない人や、要再検査となっていても全く気にせず無視するよりはいいと考えましょう!
    • good
    • 0

オイラ、今年はおろか、去年の結果もまだ見ていないよ。

    • good
    • 1

だろうね。



としか書きようがない。(笑)
    • good
    • 1

いるじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!