電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今夜の食事メニューは何?

A 回答 (8件)

今日は、鶏肉とジャガイモの味噌バター炒め。


お味噌汁は、冷蔵庫にあるものを見て残り野菜とお豆腐と舞茸で作る予定。
サラダはプチトマトとブロッコリー。
副菜は大根にお肉をちょっといれた煮物の予定です。

メイン以外は冷蔵庫にあるものを片付ける感じですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかのメニューですね!
凄い美味しそう!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 17:53

あっ、ごめんなさい。

質問者を間違えてしまいました^^;
似たような質問だったので同じ方の質問かとf^_^;
    • good
    • 0

コレは昨日な質問ですよね?^^;



今日(27日)のお昼の質問に先に答えちゃったので(笑)今夜の予定を(^^)

昼がお蕎麦だったので、夜は少し肉を取り入れ、でもサッパリと優作鍋にしようかと。
モヤシ、豚バラ、ネギのみの超安上がりで美味しいサッパリ鍋です。
熱々を紅葉おろしポン酢で。( ◠‿◠ )

※画像は前回作った時のものです。

https://cookpad.com/recipe/2450383
「今夜の食事メニューは何?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!とっても美味しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/27 17:52

ご飯とレンコンの金平、ポテトサラダにブロッコリーを茹でたものでした。


風邪が完治していないのでおなかにやさしいものを基本に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/27 08:09

今日は温まる おでんです‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなメニューのひとつです。

お礼日時:2018/11/26 19:01

母ちゃんが一生懸命作っているけど、何が出てくるか楽しみだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー。楽しみですね

お礼日時:2018/11/26 19:01

茄子とピーマンの肉味噌炒め!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/26 18:33

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!