アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕ってハゲてますか?
助けてくださいどうしたら良いですか?
中3男です。

「僕ってハゲてますか? 助けてくださいどう」の質問画像

A 回答 (3件)

毛根と毛根の間が5mm以上離れていないので、ハゲじゃありません


毎日、お風呂で頭皮マッサージをしましょう
    • good
    • 0

ハゲかけてます。

ミノキシジルを塗るか頭皮注射。
    • good
    • 0

ちょっと来てる。


あと4~5年でトレエンの斉藤になりそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!