人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

英単語のクロスワードで、2人で出来て、お互いに空欄になっている英単語を英語で説明しながら進めるものってないですか?英語の授業でそれをしているのですが、ネットから引っ張って来たものなのかな?と思ってて、
どなたか分かりませんか?

「英単語のクロスワードで、2人で出来て、お」の質問画像

A 回答 (1件)

https://www.washingtonpost.com/crossword-puzzles …
こういうのはダメなのかな?

てか
supplement
やろ。
    • 1
この回答へのお礼

Eですね!笑