アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前から繰り返し同じ場所が睡眠中噛んでしまうからなのか舌の左側面が白い皮?出来物?になります。繰り返すと舌癌になると友人から聞いて歯科や口腔外科に行きましたが、噛んだくらいではならない20代でお酒やタバコを愛用してなければ全然心配はいらないと言われました、、、ネットなどにはどのページにも繰り返し傷付けるのは危険など書いてあります、、、本当なのかも不安ですが、、、マウスピースを使って様子を見てみようと言われ使っていますが、どうしても噛んでしまいます、、側面もギザギザ、口内炎も酷くて歯科では歯を見た感じ相当な歯ぎしりだねと言われましたが、どのように改善したらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

マウスピースを作ってみてからですよ


それで改善すればヨシですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!