一回も披露したことのない豆知識

各家庭に宅配ボックス設置を義務付けるべきではありませんか。

A 回答 (4件)

配送の方ですよね


すみません
うちも早いとこ設置しますね。
    • good
    • 0

>場所ならどこでも置けるだろ。


都内の貧乏アパートをなめるな
    • good
    • 5

次の疑問点について補足してください。



>各家庭に宅配ボックス設置を義務付けるべきではありませんか。

宅配ボックス設置には、そのためにお金がかかります。設置のためのお金は誰が負担するんですか??
各家庭ですか??

設置の結果メリットを受けるのは誰ですか??
『俺が不在の時に宅配が受け取れなくても、宅配業者が再配達してくれればそれでOK。』と考えている人もいます。
そういう人に、どういう理由で宅配ボックスを設置しろと言えるのでしょうか??

宅配ボックスがあれば、メリットを受けるのは宅配業者です。

にもかかわらず、宅配を受ける客側にコスト負担を求める理由を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双方メリットがあります。確かに出費はありますが。

お礼日時:2018/12/04 22:24

場所が無かったら家を改築しろとでも。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所ならどこでも置けるだろ。

お礼日時:2018/12/04 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!