プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことがよくわからなくなってしまいました。彼氏という人間のことがよくわからなくなってしまったのです。
信用できないなと思う部分もあったり、話してると浅はかな面が出てきて、
この人何考えてるの?この人どんな人なの?とわからなくなってしまいました。
なんでこうなってしまったんでしょう、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

直接話合えないなら

別れたらいいと思います
    • 0

ふとした切っ掛けで漠然とした不信感に襲われる事が有りますよね。

これをカンと言うんですかね。

いずれにしてもこのような問題は段々と大きくなるので冷静になることですね。
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

最近、こんな人だったの?と思う場面があってから、
彼といるときは笑顔で接せても一人になるといつも悲しいです。冷静を務めます。

あなたが成長したのか、好きだから盲目になってしまっていたのが、落ち着いてきてようやく彼の本質が見えてきたのか 

尊敬・信頼できない人間とはつきあっていけませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

全部な気がします。彼といることで成長しましたし、好きで楽しくて盲目でしたし、彼の人格が見えてきて、あれ?と思うことが多いです。
話し合ってもわかってくれるかわかりませんし、(わかってもらえないことがあったので尚更)また彼に幻滅するのが怖いというのもあります。

しっかり話を面と向かってしてますか?

人間、きちんと話す事はとても大切な事だと思います。

思った事を言ってから、あとはそれでも付き合うか、分かれるか、距離を置くのか考えればいいんじゃないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

してます。
でも話し合いが話し合いじゃないときがあるんです。それがこの間です。今まではそんなことなかったのでそれで幻滅してしまいました。また話しても、あーなるのが嫌なのと、自分自身疲れたのと、彼という人間がよくわからなくなって、、、

彼氏というのですから

好きだったのでしょう

好きでなくなると
相手のマイナス面が見えてきます

好きなら
同じマイナスなことがあっても気になりません

なんでと言われても
あなたが飽きたのか
好きではなくなってきた証拠です

彼氏は今まで通りの彼氏で
あなたが変わってきただけです

昔から言います