プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長期間ダイエットカロリー制限なし
のダイエットをしたいんですが、カロリー制限はお昼ご飯が給食なので、できません。
ダイエットは何をしたらいいですか⁈
きついことは続かないので(すみません^)
出来るだけ楽な事・手軽に出来る事をしたいのですが…
教えてもらえないでしょうか…
長々とすみません。✌︎('ω'✌︎ )

A 回答 (12件中1~10件)

運動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どのような事をしたら良いでしょうか?

お礼日時:2018/12/05 18:00

毎日8kmの散歩


午前と午後に分けてもいいし
朝夕の通勤通学で、少し遠回りして距離を稼ぐ
学校会社が終わったら、ウインドウショッピング巡りをする
1日のトータルで1万歩あるけば、8kmに相当します。

土日雨の日は休みで一月に3kgずつ痩せるよ

ただし、遠回りしたトコで新しい店を見つけたということで買い食いしちゃ駄目よ (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しくて分かりやすかったです!
これはリバウンドとかしますか…

お礼日時:2018/12/05 18:01

リバウンドしません


卒業や退職したらリバウンドします。
    • good
    • 0

適量を食べて下さい。

    • good
    • 0

体重が分かりませんが、例えば50kgの人が5kmのジョギングを毎日やって、月に1kgの脂肪が落ちる計算です。

いずれにしても、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。給食は普通に食べるとして、間食を控えるとか夕食を食べ過ぎないとか、食べる時に少量ずつゆっくり噛んで食べるとか、食習慣でも改善できることはあると思います。
 他方、楽に痩せることはできません。それができれば誰も苦労しません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

コルセットやフィットネスベルトなどで引き締めるなど

「長期間ダイエットカロリー制限なし のダイ」の回答画像6
    • good
    • 0

今の体重によりますね。

年齢と身長、体重を教えてください。

給食ってことは小学生ですか? だとしたら、ダイエットなんてしないほうがいいです。大きくなるべきところが大きくなりませんよ。チンチクリンな体型の大人になって、将来後悔するよ。それに、女性の場合、妊娠できない体になるおそれがあるよ。

成長期の人は背を伸ばすことに注力しましょう。背が伸びれば相対的にスリムになります。ダイエットは大人になってからいくらでもできます。しかし、背を伸ばすのは成長期にしかできません。背が伸びないと幼児体型のまま大人になって、どれだけダイエットしても太って見えるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いえいえ小学生ではありませんよ笑
年齢は中2です!
身長は149.8㎝で、体重は41〜43の間を行ったり来たりしてます!

お礼日時:2018/12/08 15:47

①規則正しい生活をする。


②毎日体重計に乗り記録をつける。
③ダイエットだけではなく体に良いとされる習慣を調べては規則正しい生活に組み込み体重変化にどう影響が出てくるか記録し体質や生活習慣に合うもので効果がある事は継続する。

私はこれで今年13キロ痩せました。リバウンドはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どれぐらいで13キロも落とせたんですか?

お礼日時:2018/12/08 15:48

>年齢は中2です! 身長は149.8㎝で、体重は41〜43の間を行ったり来たりしてます!



はい、解散。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか…

お礼日時:2018/12/08 19:32

いちばん簡単で確実なのは、夕食だけでよいので、食べる量をこれまでの(これからも)3割減にしてください。

見た目でいいので、食べる前に量を3割減らしてください。嫌いなものを減らすのではなく、炭水化物(ご飯、パン、めん類など)を中心に均等に減らすことです。
食べながら腹7分目で止めるのは絶対にダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!