誕生日にもらった意外なもの

教えてください
便秘で、お腹がいた時の解消方法を教えてください。
お願いします

A 回答 (4件)

浣腸が一番だよ。

    • good
    • 0

イチジク浣腸

    • good
    • 1

病院に行けばすぐ治療することもできます しかしやはり、便秘の原因はストレスや食生活にあるそうです


もしよければオクラ、ナメコ、納豆などねばねば食品を食べたらどうでしょう?排泄を促進させる効果があります
またゴボウや蓮根など土の中にはえている野菜もそういった効果を促進させるためお勧めの食材の一つです
    • good
    • 1

イチジク浣腸か、コーラックを試してみる。


ダメなら、病院へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!