【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中3の受験生です。運動部を引退してから2キロ太り、持っているズボンがもう全部きついです。これはやばいと思っています。
親が作ってくれる料理は食べたいので、食事制限は考えていません。ですが、時間もあまり割けなく、朝も夜もすぐに暗くなるので外にも出られない状況に行き詰まっています。部屋で行うような1日20分くらいのトレーニングをなにか課してください!

A 回答 (1件)

朝昼晩はしっかりバランスよく摂ってください。


ただ、量は考えて食べてください。
朝沢山、昼腹八分、夜は少な目。
夜食と間食は禁止です。
部屋では、腹筋、背筋を毎日行ってください。
そして、日常生活の中では、できるだけ歩くことです。
これだけでも、すぐにでも元の体型に戻りますからね。
受験勉強頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
気が楽になりました。がんばります!

お礼日時:2018/12/08 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!