プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、子供に、夕食に、タイカレー等の激辛料理を食べさせたら、どうなりますか?

A 回答 (8件)

私が住んでいた町で激辛ブームが有った頃だと、


胃壁から出血で病院送りが多発して当局の指導が入りました。
これと同じ運命になるかも?
    • good
    • 1

幼児虐待の可能性の疑いありなので、通報しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いものが、好きな子供もいるからね。将来、親になったら、辛い食べ物を、一緒に、子供と食べたいですね。

お礼日時:2018/12/09 14:14

トラウマになるか病み付きになるか。



俺の姉は低学年の頃梅干し23個一気食いしたことがあって、おれも目撃した。
(そのあと吐いた)
    • good
    • 0

このような質問すると言う事は興味があるという事なのでしょうか?



チョット怖さを感じます。

くれぐれも興味本位で食べさせたりしないでくださいね。
そのような身体には(口内も、食道も、胃も、腸も)まだなっていないはずですので。
    • good
    • 1

止めて下さい、頭がバカに成ります。

    • good
    • 0

激辛好きの子供なら、何も辛くないやーだけです。

激甘好きなら、食べないです。
    • good
    • 0

食べないねッ!

    • good
    • 0

どうなるって言うよりも、辛くて食べるの止めますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!