dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お歳暮で貰ったハムの表面に紐がついていたのですが、それに気づかずそのまま調理し、食べてしまいました。

たしかに、噛みきれないところがあったのですが、肉の筋だと思って飲み込んでしまいました。

ヤバいですか?

A 回答 (5件)

実害が無いにせよ、食べていて、違和感を感じないと言う点が、問題有りです。


食事中は、食事に集中しましょう。
    • good
    • 2

ただの木綿糸をたべてヤバイか?と他人に聞く方がヤバイと思いますよ。

    • good
    • 2

私も食べたけど大丈夫でしたよ

    • good
    • 0

タコ糸ですから、たぶん消化されずそのまま出ると思います。


毒はありませんから、問題なし。
    • good
    • 0

消化されると思いますが、消化されなければそのまま排出されます。


害はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!