プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトにて、後から入ってきた人がタメだったとしても◯◯さんとか敬語とか使ったほうがいいですか?

A 回答 (4件)

年齢が上ならばやはり敬語になるでしょうね・・・。


仕事ができない人でも。

でも、物には何事も限度ってものがあります。あんまりの時は上司に相談すべきでしょうね。
    • good
    • 0

職場では、お互いに丁寧語が基本だと思っています。

    • good
    • 1

そこはちゃんと教育するべきでしょうね。


ため口の人は常識外れです。
    • good
    • 0

ダメな人とかではなく、


社会人として敬語で話すべきです。
だって友達でもないんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!