dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痒くてたまらない時って、どうしますか。

A 回答 (4件)

薬がなければ患部を冷やす。

    • good
    • 0

めっちゃ掻き毟る。



そんで血が出て跡になる。
    • good
    • 0

血が出るまでかいて痒さをごまかす。

    • good
    • 1

とりあえずは 質問するより医者に行く・・



何故 質問が先に なるのかが分からない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!